20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第26話 夕勤



皆様お疲れ様です。



ゴールデンウィークも

終わってしまいましたねー(´・∀・`)

まぁ僕には関係なかったですが。



さて、今回は夕勤について

書いていこうかなーと思います。



僕の職場は三交替ですので

日勤、夜勤の他に夕方からの

勤務が存在します。



時間は16時から24時まで。

大体の人がもうすぐ定時で

仕事終わるかなーと考えている

頃から始まります。



この夕勤。

僕は苦手です。




時間が経つのが長い(笑)



感覚的には1時間経ったかなーと

思っていても20分ぐらいしか

進んでません。



考え方は人それぞれですが

個人的には夜勤より苦手です。



仕事以外やる事も

限られますしね。



仕事が終わっても

大体の店は閉まっていますので

コンビニぐらいしかやっていません。



遊びに行くことも出来ないですね。



ちなみに今日は

もう仕事しています。



え?



16時からじゃないの?




日勤の人が急遽休みに

なったので応援なんです(;´゚д゚`)



10時から24時まで。





長いぃぃいいいい(´ °ω° `)




まだ後11時間ありますが

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



↓今回の1枚↓

この前初めてGODIVAの

ジュースを飲みました。

甘かったけどおいしいですね。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m