20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第25話 母の日Part2



皆様お疲れ様です。



母の日は終わってしまいましたが

前回の続きを書いていきたいと

思います。



今日は夜勤明けでしたので

帰宅し、1度就寝。

16:30に起きて実家に帰る準備。



彼女を迎えに行き、近くの

イオンに。



彼女がお土産に

スターバックスのコーヒーを

購入してくれました(*´艸`*)

ありがとう!


母の日用にラッピングしてもらいました。



ちなみに彼女と共に

選んだプレゼントはコレ。


PAUL & JOE(ポールアンドジョー)の

口紅(๑•̀ㅂ•́)و✧💄

僕は全然詳しくないので

わかりません。


女の方はわかるのかな?



そして、高速に乗り30分。



実家に到着です。




母にプレゼントを渡しました。



毎年の事ですが

日頃の感謝を込めて

贈ったつもりです。



実家には居ないので

月に1度程度しか会いませんが

やっぱり落ち着きますね。



長生きしてもらいたいものです。



喜んでくれていたと思います。



その後彼女と夕食をご馳走になり

帰宅しました。

彼女と両親が仲良く話して

いるのを見ると和みました(´・∀・`)(笑)



皆さんはお母さんに

感謝の気持ちは伝えましたか?



まだの方は

遅くなっても構わないと思うので

伝えてみては如何でしょうか?


きっと喜んでくれますよ(o´・ω-)b



↓今回の1枚↓

小粒君撮影してきました!

遊び疲れて眠そう。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m