20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第24話 母の日



皆様お疲れ様です。



毎度夜勤の休憩中に

失礼します。

今日で夜勤も最後です。

長かった(›´A`‹ )(笑)



今日は母の日ですね。


皆さんはお母さんに

プレゼント渡しますか?



毎年何かしら日頃の感謝を

込めてプレゼントを渡していますが

そろそろネタ切れですね。



カーネーションじゃ

ありきたりだし・・・(´・∀・`)



今回自分は彼女と

色々話し合って

口紅?リップっていうのかな?


男には詳しくわからない世界ですが

それをプレゼントすることにしました。



高島屋まで買いに行きましたよ。



彼女のお母さんとお揃いで購入。



写真撮るの忘れてた(;´゚д゚`)



喜んでくれるといいなー。




またその話は後で書こうと思います。




皆さんも母の日に

何かプレゼントしてみては?



↓今回の1枚↓

今日の晩御飯のカレー。

男でも作りやすくて、おいしいし

大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m