20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第21話 夜勤後



皆様お疲れ様です。



前回のブログに続いて

仕事が終わったあとの今の

状況を書いていこうと思います。



今日は2時間残業だったので

10時に勤務終了です。



0時から10時は

さすがに眠いですね(⊃ωー`).。oO



帰宅後はシャワーを

浴びて、サッパリ。



そして、髪も乾かさず

何故か掃除機をかけだす。



気になると、すぐ行動して

しまいます。



テスト前に掃除をし出すのと

一緒ですね(´ °ω° `)(笑)



ついでにトイレも掃除する。



そして、卵を茹でる。

晩御飯のおかず用です。



今日の晩御飯は

彼女が作ってくれるらしいので

楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お休みなのに申し訳ないです。



全然何の中身も無いブログで

すいません。



ひとつ言えるのは

夜勤の後の残業、程眠いものは

ないってことですね(笑)



何を書いてるのかもよく

わからないです( ゚∀゚)



↓今回の1枚↓

フレンチトーストって

分厚くするの難しいですね。

甘い物大好きです(*゚∀゚艸)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m