20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第20話 夜勤



皆様お疲れ様です。



僕のブログも20話まで

掲載することが出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

これも読んで頂いてる

皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!



今回は、夜勤のことについて

書こうかなと思います。



あまり、皆さんのなかで

夜勤をしている方は

多くはないと思います。



僕の職場は0時から8時までの

勤務なのですが、

これがしんどいです。



夜勤の前は昼間に

予め睡眠を取るのですが

寝ていても、

やっぱり夜は眠い!



人間の体は夜は

寝るように出来ているんだなぁと

つくづく思います。



まして、もう6年目なのに

慣れませんね。



しかも仕事がない時は

本当に何も無いです。



かといって寝るわけにも

いかないので、自分で

仕事を見つけて

パソコンをカタカタ(`・ω・ ;)



夜にパソコン使って

仕事してたら

そりゃ眠いですよ。



そして、夜勤のサイクルは

4日間。

夜勤になれた頃は

もう終わりです。



さて、そろそろ

仕事に行ってまいります。



↓今回の1枚↓

今日は彼女が

お弁当を作ってくれました♡

ありがとう(*゚∀゚艸)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m