20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第19話 彼女の母親



皆様お疲れ様です。



今日は風が強かったですね。

車で走っているとフラフラしました。



今回は、彼女のお母さんの話。

紹介という訳ではなく、単純に

僕が今日初めてお会いしただけです(笑)

紛らわしくてすいません。



僕は彼女と交際してから

約2年ほど経ちますが

ちゃんとお会いするのは

今日が初めてでした。



彼女のご両親は

付き合っている時は別に

挨拶には来なくてもいいという

方針の家庭です。


同じような家庭の方針の方も

いらっしゃると思います。

いますかね?(笑)



ちなみに彼女はブログの存在を

知っていますので、書いても

大丈夫!


・・・だと信じたい(´ °ω° `)



今回、会うことになったのは

結婚するから!




・・・ではなく





彼女のお母さんのお母さん

つまり彼女のおばあちゃんの

家に僕が

ついて行ったからです。




??



お母さんにほとんど

会ってないのにおばあちゃん?


順番おかしくない?



そんな声が聞こえて

来そうですが、僕も内心そう思いました。



いや、しかし

彼女の御家族ですから。

お母さんもおばあちゃんも

どちらも大事ですからね。



おばあちゃんにも初めて

お会いしましたが

優しい人。


気配りすごい!


お家綺麗!


人見知りと聞いていましたが

色々喋れました。


お母さんも優しかった。

彼女はお母さんに

似てました。



彼女は幸せな家族の中で

育ったんだなぁと

感じました。



今度はいつ会えるか

わかりませんが、

その時を楽しみに

待ちたいと思います。




ん?

お父さん?







お父さんは厳しい人らしいので

まだまだ・・・先かなぁ・・・(´・∀・`)




全国のお父さん、お母さん

娘さんの彼氏は

悪いやつではないですよー!(笑)



↓今回の1枚↓


紫蘇ささみフライ。

お手軽に作れて美味しいですよね。

中にチーズを入れてもおいしいですよ。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m