20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第17話 ブログっぽく。



皆様お疲れ様です。



今日から5月ですね。

陽気も暖かくなってきました。



今回はタイトル通り

ブログっぽく書いていこうと思います。

ちゃんと出来るかな(笑)



昨日は日勤の仕事が

終わった後、友達の実家に

彼女と向かいました。



友達の出産、結婚(2組)を

お祝いするためです。


合計15人くらいかな?

子供と初対面したり、結婚を

祝福してきました。



僕の世代は27歳ですが、

結婚も出産もそろそろなのかな?



僕はまだまだ予定はありません(゚∀゚)



友達の息子と、逢いましたが

やっぱり赤ちゃんはかわいいですね。

まだ2か月くらいじゃ

似てはいないかなぁと

思いましたが、面影はありますね。

元気に育ってもらいたいものです。



なんやかんや、朝方まで

騒ぎ倒して、起きたのは12時。



友達のご両親に挨拶して

帰途につく。



途中デザートを食す。


黒ごまとパイ生地が入ったベリーバニラ。

黒ゴマアイス好きなんですよね。

スーパーでも販売してくれないかな?



その後、学生時代の先輩の

蕎麦屋に寄り、ご飯。


(勝手に)大盛りにしてくれたので、満腹(笑)

コシがあっておいしかった(o´・ω-)b

ご馳走様でした!



2時間かけて、お家に到着です。



疲れましたが、久しぶりに

友人にも会えたし、良いリフレッシュにも

なりました。


気分転換はだいじですよね。



まだまだゴールデンウィークの

方は楽しんでくださいね。



明日お仕事の方は、頑張ってください!



ブログみたいになったかな?(笑)


今回はこのへんで。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m