20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第15話 寝れない時


皆様お疲れ様です。



この時間帯に書くのも

珍しいですが、タイトル通りです。




皆さんは寝付きはいいですか?




僕は物凄い悪いです゚(゚´Д`゚)゚



昔から、さぁ寝よう!となっても

なかなか寝れないんです。

酷い時は5時間ぐらい寝れずに

ベッドの上でひたすら寝返り。



物音にも過敏に反応。



すぐ寝れる人が羨ましい(笑)




携帯を弄るのも

寝れなくなる要因らしいですね。



でも寝れないから

布団の中でピコピコ。



寝なきゃ→寝れない→ピコピコ→寝なきゃ

の繰り返しですね。



のび太くん並に

寝るのが早かったら

こんなに悩む事も

ないんですが・・・(;^ω^)




何か良い就寝方法があったら

教えてください。



彼女は寝息をたてて

夢の中のようです。



朝から仕事ですので

今日は頑張って寝るぞ!



皆さんおやすみなさい。



↓今回の1枚↓

今無性に甘い物が食べたくなったので。

ワッフルはサクサク派です。



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m