20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第14話 友達



皆様お疲れ様です。



ゴールデンウィーク楽しんでますか?

仕事の方はお疲れ様です(゜Д゜)



さて、今回は友達について

書こうと思います。



皆様の御友人は

どういった方たちですか?



僕の周りはハッキリ言って

アホばっかだと思います(笑)



長い友人で15年ぐらいの

付き合いですが、性格は十人十色。



静かな性格もいれば、

うるさい性格まで、

僕の友人は幅広いです。



それでも、何年付き合っていても

飽きないですよね。



たまに逢うからこそ

楽しいっていうのもあるかも

しれませんが。



歳を取るにつれて

交流の幅も狭まっていくと思います。



それで、友人が減ってしまうのは

とても悲しいことだと思います。



死ぬまで付き合っていていきたい

友人を持てて自分でも

幸せだと思います。



本音を言える友人は

大事にしていきたいものです。



親や彼女よりも

相談しやすいことって

ありますもんね。




友人達には幸せになって

もらいたいものです。




皆様も御友人は大切に(๑•̀ㅂ•́)و✧



↓今回の1枚↓

相変わらずラーメン。

僕は細麺派です!



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m