20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第12話 ゴールデンウィーク



皆様お疲れ様です。



今日茨城県は

天気が悪く肌寒いです。

風邪等ひかないように

気を付けてください(o´・ω-)b



さて、皆さんはゴールデンウィークの

予定はお決まりですか?



長い人だともう今日からお休みに

入りますよね。



いやー

10日間も何しようかな。



遊びに行こうかな?

帰省しようかな?

家族とまったり?



人様々な予定が

あると思います。




僕ですか?







仕事です・・・゚(゚´Д`゚)゚

そんな馬鹿な・・・。




といっても去年もゴールデンウィークは

仕事してましたけど。

というか入社してから毎年ですね。



なので、僕は普通に明日も

仕事なので、ゴールデンウィークの

気分なんて微塵もありません(笑)



皆さんのブログを

拝見して旅行に行った気分に

浸り、仕事に励もうと思います。



お出掛けする方は

渋滞も大変だと思いますので

気を付けて外出してくださいね。



マッタリする方は

日頃の疲れを存分にとってください。





羨ましいぃぃいい(゚Д゚ υ)



↓今回の1枚↓

ゴルフの練習にも

行きたいなぁ・・・




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m