20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第11話 明日のお弁当



皆様お疲れ様です。



いつもご閲覧いただき

ありがとうございます。



先程の記事の続きですか

無事彼女と仲直り?

出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

良かったー!



ちなみに今日の晩御飯は

親子丼でした!

ちょっと味つけ濃すぎたかな?



味見しながらでも

多少濃くなってしまうのは

何故でしょうか?(笑)



僕は普段お弁当を

作る時は前日に作ってしまいます。

どーしても朝は時間がかかって

しまうので。


要領が悪いからですね゚(゚´Д`゚)゚



それでも頑張って

出来る限り作るようにします。

彼女喜んでくれればいいな!


↓今回の1枚↓

明日のお弁当です。



鮭ご飯(鮭を焼いてほぐす)

ひじき煮

ポテトサラダ

ほうれん草の胡麻和え

キャベツと豚肉の炒め物


一応全部手作り(๑•̀ㅂ•́)و✧

下手ですが、愛で頑張る(笑)



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m