20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第102話 筋肉痛




皆様お疲れ様です。




前回の話にも書きましたが

最近スポーツジムに通い始めました。





毎日ではないですが

時間を見つけて彼女と一緒に

運動しています。





そして明らかになった

僕と彼女の運動不足っぷり。




全身がピキピキです(#^ω^)ピキピキ






日頃から如何に

運動してないかを痛感しました。





横になっていても

起き上がっていても

どこかしらが吊ります。





体も衰えているんですね((((;゚Д゚))))





頑張って筋肉つけないと!





というか僕もそうですが

彼女の筋肉の無さっぷりにも

驚きました( ̄▽ ̄;)





筋トレ中にプルプルしてる

彼女を見ると面白かった(灬º 艸º灬)






こんなこと書くと

怒られそう(笑)





そういえば

ジムに行って思ったことがあります。




ジムって色々運動できる

プログラムがあるじゃないですか。





教室で先生と一緒に運動します。

シャドーボクシングとか

ダンスとか様々なものがあります。






そのプログラムに参加している

人の服装が凄い派手です(笑)





教室の前に行けば行くほど

派手な気がする。





その服どこに売ってんの?

って思ってしまいますΣ(*゚◇゚*)





でもそういう人達は

逞しい体付きをしています。




きっと頑張って運動して

きたんだろうなー。



自分の着たい服装で更に

上を目指しているんだろうな〜と。







勝手に妄想しています。




そういう人達を観察しながら

運動するのも楽しいです。




別に変な意味じゃないですよ(笑)





頑張って僕も派手な服装に

なれるように頑張ります*\(^o^)/*






彼女と作った夏野菜カレー!





ズッキーニとかパプリカを

入れてみたよ( *¯ ³¯*)



なかなか美味しいです。




でも美味しいと

食べすぎちゃうんですよね(笑)





こっちも我慢しなければ!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m