20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第100話 結婚式



皆様お疲れ様です。




1日更新をサボってしまいました(っω<`。)

実は昨日友人の結婚式だったんです。




今年結婚式に出席するの3回目です(笑)



僕の周りは結婚式ブームですね。



お料理はこんな感じd(≧▽≦*)











昨日は暑かったので

スーツもしんどかったです((((;゚Д゚))))



でも花嫁さんもとても綺麗でした。

友人夫婦には幸せに

なってほしいですね*\(^o^)/*




さて話は変わり今回で

無事100話に到達することが

できました(灬º 艸º灬)




毎回ブログを読んで下さる

皆様本当にありがとうございます!




自分のなかでの目標に

たどり着けてひとまず

安心です(*´罒`*)




それに伴い今後は

毎日更新ではなくなると思います。





自分に余裕のある時に

更新しようかと思います。





け、決して毎日更新が

大変だからじゃないんだからねッ(笑)




これからもよろしくお願いします(。>ω<。)




今日の晩御飯は唐揚げ〜。

この前購入した木のお皿は

サラダ用に使いました〜( *¯ ³¯*)






食べ物ばっかの写真が

僕らしいですね(笑)




こんな感じで次回も緩く

やっていくのでよろしく

お願いします(〃艸〃)




ここまで読んでくださり

ありがとうございますm(。v_v。)m