20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第98話 決まらないんです



皆様お疲れ様です。





今回は不幸な話ではないです(笑)

期待してた方がいたら

すいません<(_ _*)>




皆さんはこちらをご存知ですか?





カタログギフトです!




2ヶ月前程前に先輩の結婚式が

あったのですが、その引き出物なんです。




最近はこういうのが

流行っているんですかね?




自分で好きなものを

選べるのがいいですよね(〃艸〃)






しかし!!!





2ヶ月も経っているのに

全然決まりません(笑)






なかなかコレ!というものが

ないんですよね〜。






お肉にするか・・・







はたまたキッチン用品にするか・・・






それともGODIVAのチョコレート?






いっぱいありすぎて

決まんないです( ºωº )チーン…




皆さんはカタログギフトで

何を注文しましたか?



オススメとかあるんですかね( ̄▽ ̄;)?




早く出さないと期限が(笑)





そんな優柔不断な僕は

彼女とお昼ごはんを食べました。




今日はファミレスのDenny's。



しらすとひじきのサラダ。

わさび醤油でサッパリ(*´罒`*)






そしてメイン!




カレーハンバーグドリア!!!!!







痩せなきゃといいつつ

どんだけ高カロリーなものを

食ってるんだ僕は((((;゚Д゚))))




でも美味しかった♡




ちなみに彼女も一緒のものを

食べました。

2人ともお腹いっぱい。



これにドリンクバーついて

980円(税抜き)ならお手頃ですね〜。



ご馳走様でした!



彼女に明日も会えるかな〜?

楽しみです(*/∀\*)イヤン




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m