20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第10話 喧嘩



皆様お疲れ様です。



僕のブログも10話まで

到達しました。



皆様に読んで頂いている

お陰です。

ありがとうございます(´;ω;`)



さて、今回は喧嘩について。


誰しも1度は経験があると思います。




ただ、今回話すのは

暴力ではなく、口論での喧嘩に

なります。



僕は暴力きらいですので。



皆さんは最近いつ喧嘩しましたか?



僕は今日のお昼です(笑)




彼女とお昼ご飯を食べている最中に

ちょっとしたことで

口論になってしまいました。



僕はある程度相手の気持ちを

汲みながら、対応していた

つもりでしたが

彼女はそれが気に入らなかった

みたいです。



前のブログにも書きましたが

彼女は新入社員ですので

仕事でのストレスが

だいぶ溜まっていたようです。



僕も何故もっと優しく対応

出来なかったのだろうと

今になって後悔しています。



僕は意地をはって

連絡無視とか、喋らないと

いう行為が苦手です。



素直に早く仲直りしたい゚(゚´Д`゚)゚




彼女が仕事から

帰ってくる迄に

ご飯を作って待ちたいと思います。



機嫌直してくれるかな?



素直にごめんねって

言える様に頑張ります。



皆さんも喧嘩したら

一歩引いて仲直りしたほうが

気分も良くなると思いますよ。



早く良い気分になりたい・・・(笑)



↓今回の1枚↓

以前彼女がバレンタインに

作ってくれたケーキ。

美味しかったなぁ(*´艸`*)




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m