20代男の適当ブログ

普通に働いて、普通に生活。
何か夢中になれるものを探す男の日々。

第102話 筋肉痛




皆様お疲れ様です。




前回の話にも書きましたが

最近スポーツジムに通い始めました。





毎日ではないですが

時間を見つけて彼女と一緒に

運動しています。





そして明らかになった

僕と彼女の運動不足っぷり。




全身がピキピキです(#^ω^)ピキピキ






日頃から如何に

運動してないかを痛感しました。





横になっていても

起き上がっていても

どこかしらが吊ります。





体も衰えているんですね((((;゚Д゚))))





頑張って筋肉つけないと!





というか僕もそうですが

彼女の筋肉の無さっぷりにも

驚きました( ̄▽ ̄;)





筋トレ中にプルプルしてる

彼女を見ると面白かった(灬º 艸º灬)






こんなこと書くと

怒られそう(笑)





そういえば

ジムに行って思ったことがあります。




ジムって色々運動できる

プログラムがあるじゃないですか。





教室で先生と一緒に運動します。

シャドーボクシングとか

ダンスとか様々なものがあります。






そのプログラムに参加している

人の服装が凄い派手です(笑)





教室の前に行けば行くほど

派手な気がする。





その服どこに売ってんの?

って思ってしまいますΣ(*゚◇゚*)





でもそういう人達は

逞しい体付きをしています。




きっと頑張って運動して

きたんだろうなー。



自分の着たい服装で更に

上を目指しているんだろうな〜と。







勝手に妄想しています。




そういう人達を観察しながら

運動するのも楽しいです。




別に変な意味じゃないですよ(笑)





頑張って僕も派手な服装に

なれるように頑張ります*\(^o^)/*






彼女と作った夏野菜カレー!





ズッキーニとかパプリカを

入れてみたよ( *¯ ³¯*)



なかなか美味しいです。




でも美味しいと

食べすぎちゃうんですよね(笑)





こっちも我慢しなければ!




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m

第101話 変化




皆様お疲れ様です。




かなり間が空いてしまいました。

なかなか忙しかったんです( ̄▽ ̄;)




皆さん覚えてくれていますか(笑)




100話に到達して

気が緩んでしまいました。




でも今後もこんな感じの

ペースでゆっくり書いて行きます。






さて、振り返り。




前回のブログはまだ7月でしたので

8月最初のブログになりますね。





8月になって大きな変化が

ひとつあります!








それは!!







スポーツジムに行き始めました*\(^o^)/*






前のブログで行きたくないって

言っていたのに(笑)






勿論彼女と一緒です(灬º 艸º灬)





実は彼女の御家族は全員

ジムに通っています。





彼女も昔通っていたそうです。






というわけで

ココ最近はジムに行って運動

していましたd(≧▽≦*)





といってもまだまだ

軽めの運動ですが。




ランニングマシーンで

走ったり、筋トレしたり。





そのうちプールも入りたいなぁ。








そして絶賛筋肉痛であります!!!!






全身の節々が痛い(笑)






如何に普段運動しなかったかを

痛感しております(。>ω<。)






今後はしっかり運動して

痩せる&筋肉を鍛えようと思います( *¯ ³¯*)






そして彼女と実家に帰って

ご飯を食べに行きました。






ステーキ&ハンバーグ!!!




その日の運動で消費したカロリーを

無駄にしてきました(笑)






美味しかったなぁ(*´罒`*)





彼女にもブログ書けと言われたので

またネタが溜まったら書きます。






しばらくは運動頑張ります!!!





ここまで読んでくださり

ありがとうございましたm(。v_v。)m

第100話 結婚式



皆様お疲れ様です。




1日更新をサボってしまいました(っω<`。)

実は昨日友人の結婚式だったんです。




今年結婚式に出席するの3回目です(笑)



僕の周りは結婚式ブームですね。



お料理はこんな感じd(≧▽≦*)











昨日は暑かったので

スーツもしんどかったです((((;゚Д゚))))



でも花嫁さんもとても綺麗でした。

友人夫婦には幸せに

なってほしいですね*\(^o^)/*




さて話は変わり今回で

無事100話に到達することが

できました(灬º 艸º灬)




毎回ブログを読んで下さる

皆様本当にありがとうございます!




自分のなかでの目標に

たどり着けてひとまず

安心です(*´罒`*)




それに伴い今後は

毎日更新ではなくなると思います。





自分に余裕のある時に

更新しようかと思います。





け、決して毎日更新が

大変だからじゃないんだからねッ(笑)




これからもよろしくお願いします(。>ω<。)




今日の晩御飯は唐揚げ〜。

この前購入した木のお皿は

サラダ用に使いました〜( *¯ ³¯*)






食べ物ばっかの写真が

僕らしいですね(笑)




こんな感じで次回も緩く

やっていくのでよろしく

お願いします(〃艸〃)




ここまで読んでくださり

ありがとうございますm(。v_v。)m